日々つれづれ 六木小

むつぎっ子たちの活動を、校長が「つれづれ」綴っていきます(^_^)/

6年生を送る会

六木小学校のリーダーとして
六木小学校の最上級として活躍してくれた
6年生の卒業を祝う会をしました

①縦割り班や行事をリードしてくれたことに
「ありがとうございます」
②中学生に進学して新しい勉強や部活動などに「頑張ってください」
③六木小学校の先輩として卒業のあとも「よろしくお願いします」
という気持ちで
1年生から5年生までみんなで
練習の成果をが発揮できた
熱い思いのある会になりました

f:id:admutu:20160302101711j:plain

学年ごとに合奏や歌、クイズや手紙でお祝いの気持ちを伝えました

f:id:admutu:20160302101753j:plain
f:id:admutu:20160302101821j:plain

6年間お世話になったランドセル
f:id:admutu:20160302101934j:plain f:id:admutu:20160302101950j:plain

給食は縦割り班でお別れ給食会もしました